Nシリーズ N-BOX編④

皆さまこんにちは!
旭川ホンダ中古車展示車最大級ホンダU-carべるべるです!

今日はホンダの豆得知識をご紹介致します!

前回に引き続き、NBOXの魅力についてご紹介していきます(^▽^)/

☆スーパースライドシート仕様
※57㎝のスライドが可能

・お子様のお世話もラクラク
運転席の後ろにチャイルドシートを設置して助手席を後方へスライドすれば、助手席に座ったまま、手を伸ばすだけで
後席に座るお子様のお世話をラクに行うことができます。

・車内を自由に移動できる
スライドドアから乗り込み、お子様を座らせて、そのまま運転席へ。
背もたれを倒してから助手席を前方にスライドすれば、雨の日にも外へ出ることなく車内を自由に移動できます。

・お出かけはみんな楽しく
前席・後席を交互にずらせば、シートをジグザグに配置することも可能。
一人ひとりの距離が近づくことで声も届きやすくなるから、車内での会話も快適に楽しめます。

・靴を履き替え、そのまま外へ
目的地に着いたら助手席側を抜けてそのまま外へ。助手席を後ろにスライドさせて足元を広げれば、
靴の履き替えなど、お出かけ前の準備もゆったり行うことができます。

☆どの席からも簡単操作。
助手席をスライドさせるためのレバーは助手席の前後に配置。
運転席に座ったままでも、後席側からでも、ラクに操作が行えます。

以上、本日のホンダ豆得知識でした!

いかがでしたでしょうか?
もっと知りたい!興味がある!という方がいましたら、次回更新(明日10日予定)まで楽しみにしていて下さいね!

ホンダ車には他社とは一味異なるオリジナル精神、また大きな魅力がありますので、どうぞ豆得知識をご覧になって、
実物もたくさん展示してありますので、実際にご自身の目で、耳で、ご体感下さい!

たくさんのご来店お待ちしております。

Instagram: Honda U-car べるべる
      (hondaberuberu でご検索ください。是非フォローの方もお願い致しますね!)

https://instagram.com/hondaberuberu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オンライン商談も承っていますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
また店内除菌・加湿・喚起を行っておりますのでご来店の際もご安心くださいませ!
暖かい店内にてスタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
旭川ホンダU-carべるべる店 阪本