Nシリーズ N-ONE編①

皆さまこんにちは!
旭川ホンダ中古車展示車最大級ホンダU-carべるべるです!

今日はホンダの豆得知識をご紹介致します!

☆ホンダの軽自動車 Nシリーズ☆
ホンダといえば軽!というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

Nシリーズには、N-BOX、N-WGN、N-ONE、N-VANの4車種があります。

本日は3つ目、「N‐ONE」についてご紹介します。

特徴
1.メーターの端まで使ったインパネで視覚的な広さを演出。
空間もイチから見直し、助手席は足が組めるほどゆったりとしています。

2.運転席と助手席の間に生まれた、自然と荷物が置けるスペース。
充電機能をはじめとしたユーティリティーも充実しています。

3.メーター類は大きく視覚性に優れ、運転の楽しさを演出します。

4.前席はセパレートシートを採用。しっかりと身体を支えるかたちにすることで、
ドライバーが運転に集中できる空間を追求しました。

5.しっかり支えながら、身体を預ける部分はやわらかく。
見た目の質感にもこだわって、ステッチ加工を施しています。

6.メッキ加飾のセレクトレバーは、ステアリングからすぐ手が届く位置にして
スムーズに運転を楽しめる配慮をしています。

いかがでしたでしょうか?

次回(7/19予定)はN-ONEの嬉しいポイントについてご紹介したいと思います!

以上、本日のホンダ豆得知識でした!

ホンダ車には他社とは一味異なるオリジナル精神、また大きな魅力がありますので、どうぞ豆得知識をご覧になって、
実物もたくさん展示してありますので、実際にご自身の目で、耳で、ご体感下さい!

たくさんのご来店お待ちしております。

Instagram: Honda U-car べるべる
      (hondaberuberu でご検索ください。是非フォローの方もお願い致しますね!)

https://instagram.com/hondaberuberu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オンライン商談も承っていますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
また店内除菌・加湿・喚起を行っておりますのでご来店の際もご安心くださいませ!
暖かい店内にてスタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
旭川ホンダU-carべるべる店 阪本