Nシリーズ N-BOX編①

皆さまこんにちは!
旭川ホンダ中古車展示車最大級ホンダU-carべるべるです!

今日はホンダの豆得知識をご紹介致します!

☆ホンダの軽自動車 Nシリーズ☆
ホンダといえば軽!というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

Nシリーズには、N-BOX、N-WGN、N-ONE、N-VANの4車種があります。

本日はその中でも1番人気の高いN-BOXについてご紹介します。
(※この車種は以前にも紹介したことがありますが、より深く説明していきます。)

実はN-BOXは生活スタイルに合わせられるよう3つのタイプがあります。

まず1つ目がベンチシート仕様です。
このタイプは前席と後席の組み合わせで、多彩なシートアレンジが可能となり、お買い物から遠出まで様々な使い方に対応します。

そして2つ目がスーパースライドシート仕様です。
このタイプは大きく動く助手席で空間を自在に変化することが出来るため、車内での過ごし方や乗り降りを変え、快適な生活をサポートします。

最後3つ目がスロープ仕様です。
このタイプは普段はもちろん、趣味から介護まで幅広く対応しており、広い荷室とスロープが、生活に新しい可能性を広げてくれます。

このようにN-BOXはお客様のご趣味や用途によって仕様を「選択できる」お客様目線の車種となっております。

さらに洗練されたスタイル、デザインが多いN-BOXですが、ご要望に応じて自分好みなデザインをカスタマイズすることも可能です。(N-BOXカスタム)

いかがでしたでしょうか?

ここからがN-BOXの魅力の見せ所!!ですが、、、
長くなってしまいましたので、次回続きの部分をご紹介したいと思います!

以上、本日のホンダ豆得知識でした!

ホンダ車には他社とは一味異なるオリジナル精神、また大きな魅力がありますので、どうぞ豆得知識をご覧になって、
実物もたくさん展示してありますので、実際にご自身の目で、耳で、ご体感下さい!

たくさんのご来店お待ちしております。

Instagram: Honda U-car べるべる
      (hondaberuberu でご検索ください。是非フォローの方もお願い致しますね!)

https://instagram.com/hondaberuberu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オンライン商談も承っていますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
また店内除菌・加湿・喚起を行っておりますのでご来店の際もご安心くださいませ!
暖かい店内にてスタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
旭川ホンダU-carべるべる店 阪本